ドゥカティオーナーズクラブ「D.R.S」|マイ ドゥカティ紹介

My DUCATI LIFE...(HP管理者のコメント入り♪)

コーナーをより楽しいものに♪
走行写真の紹介を初め、自分オリジナル&こだわりのアパレル用品紹介等々
DUCATI仲間のバイクライフを紹介するコーナーにしたいと思います(^^)


O.M

O.M

初代クラブリーダー。彼の1299Panigale-Sには誰も追いつけないのだったのだ!

お嬢

お嬢

クラブの紅一点。彼女の1299Panigale-Sに抜かれた男性諸君!ちっとも恥ずかしくないぞw。

K.N

K.N

ボスには逆らえずDUCATIにやむなく乗っているらしい。1299Panigale-Sの性能を全く引き出せず宝の持ち腐れwww

T.H

T.H

サーキット初心者と謙遜しているが、昔は峠でブイブイいわしてたと思われるw

M.M

M.M

こだわりのカラーリング!!OnlyOneのBIKEでサーキットを駆け抜ける!!

カバー

スマホカバー

こだわりグッズ♪

師弟?!仲良しなお二人(^^)

師弟?!仲良しなお二人(^^)

オリジナルカラーリングバイクコーナー

こちらのコーナーは、DUCATIオーナー様がオリジナルのカラーリングを
施したバイクを紹介するコーナーです(^^)
みなさん、個性がでていますね~♪


H

H

M.M

M.M

O.M

O.M

T.H

T/H

M/M

M.M

N.S

N.S

お嬢

お嬢

K.N

K.N

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system