ドゥカティオーナーズクラブ「D.R.S」|イベント写真紹介

第5回 D.R.S-SUMMIT IN SUZUKA


<コメント>
2016/11/13(土)、第5回目のイベントの様子です(^^)
今回もメンバーと一緒に同日行われていたミスターバイク走行会に
参加し、たくさんの方々と交流させて頂きました!
11月中旬でしたが、お天気も良く心地よい1日となりました!
この時期は路面温度に注意ということで、ウォームアップも念入りに・・・!
回を重ねるごとに、みなさん色んな方とに楽しそうにお話しされている光景が印象的でした(^^)
DUCATI好きの仲間だけでなく、バイク好きの仲間とまた1つ輪が広がってきたように思いました!
DUCATIが好きな仲間と一緒にドンドン輪が広がっていってほしい~と思う管理人でした(^^)

※写真をクリックすると拡大します(^^)




BIKE FESTIVAL 2016


<コメント>
2016/10/8(土)、BIKE FESTIVAL 2016の様子です(^^)
初の大型イベント!当日は雨模様からのスタートとなりました。
そんな天気にも負けず参加下さった方は、約50名!すごいです(^^)
当日は、8耐に参戦された斉木選手も来てくださり、先導をして頂きました(^^)
チームリーダーのマシンを乗って頂いたときには、マシンの状態や走行時の感触など
いろいろマシンについても話をされていたり、また、こちらのいろいろな質問にも
答えてくださったりと、普段間近で話すことができない方との貴重な時間を過ごすこともできました。
今回のイベントには、「ピレリ様」をはじめ、「ファインテクニカル様」も協賛してくださり、
イベントを盛り上げてくださいました。
今回、DRSクラブはイベントのお手伝いをさせて頂き、クラブとしても良い経験をさせて頂きました。
参加下さった皆様、協賛下さった皆様、本当にありがとうございました。

※写真をクリックすると拡大します(^^)
☆当日のイベントの模様です☆



第4回 D.R.S-SUMMIT IN SUZUKA


<コメント>
2016/7/2(土)、第4回目のイベントの様子です(^^)
今回もイベントに参加された方、メンバーと一緒に同日行われていたミスターバイク走行会に
参加し、たくさんの方々と交流させて頂きました!
梅雨時期とは思えない程の晴天に恵まれ、本当に本当に暑い1日となりました!
みなさん走行はもちろんですが、合間合間に楽しそうにお話しされている光景が印象的でした(^^)
DUCATI好きの仲間だけでなく、バイク好きの仲間とまた1つ輪が広がってきたように思いました!
DRSクラブという名前を、知って下さる方も少しずつ増えてきたように思います。
DUCATIが好きな仲間と一緒にドンドン輪が広がっていってほしい~と思う管理人でした(^^)

※写真をクリックすると拡大します(^^)
☆新着写真が届きましたら、随時追加掲載予定です☆



第3回 D.R.S-SUMMIT IN SUZUKA


<コメント>
2016/6/11(土)、第3回目のイベントの様子です(^^)
今回はイベントに参加された方、メンバーと一緒に同日行われていたミスターバイク走行会に
参加し、たくさんの方々と交流させて頂きました!
専属イベントガールのあゆちゃんには、今回”NEWコスチューム”で走行会に参加されている方々と
交流して頂きました!
お天気が心配されましたが、晴天に恵まれ暑い1日となりましたが、たくさんの人達と本当に楽しい時間を
過ごすことができたと思います(^^)
※写真をクリックすると拡大します(^^)
☆新着写真が届きましたら、随時追加掲載予定です☆



第2回 D.R.S-SUMMIT IN SUZUKA


<コメント>
2016/5/7(土)、第2回目のイベントの様子です(^^)
同日行われていた走行会参加のDUCATIオーナーの皆様とも交流させて頂きました!
走行前の様子やイベントに参加下さった方、また同日開催されてました走行会に参加のDUCATIオーナーの
皆様に、D.R.Sクラブをまた少し知って頂くことができたのではないでしょうか(^^)
今回、ご家族で来た頂いた方も見え、未来のライダー?!のステキな笑顔がとても印象的でした♪

※写真をクリックすると拡大します(^^)
☆新着写真が届きましたら、随時追加掲載予定です☆



第1回 D.R.S-SUMMIT IN SUZUKA


<コメント>
2016/4/2(土)、記念すべき第1回目のイベントの様子です(^^)
イメージガールお二人の活躍で、同日行われていた走行会参加のDUCATIオーナーの皆様とも
交流させて頂きました!
みなさん、いい笑顔ですね☆
走行前の様子やイベントに参加下さった方、また同日開催されてました走行会に参加のDUCATIオーナーの
皆様に、D.R.Sクラブを知って頂くことができたのではないでしょうか(^^)

※写真をクリックすると拡大します(^^)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system