ドゥカティオーナーズクラブ「D.R.S」|ホームページ

D.R.Sクラブ紹介

Dream・・・夢  Ring・・・輪  Share・・・共有
DUCATI好きな仲間の輪を広げ、仲間と夢を共有しよう!そんな思いを込めたクラブ名です。
初心者~上級者まで、DUCATIが好きな方ならイベントに参加可。
DUCATI好きの仲間と一緒に、バイクライフを充実させましょう~~~~!

クラブPickupニュース♪

7/30(土)、クラブメンバーの方が”下呂ランチツーリング”に行かれました(^^)
当日は、現地のお天気があやしく・・・どうなることかと心配しておりましたが、
無事にツーリングを終えたとのことです☆ 10名前後のみなさんで、下呂にある美味しいランチのハンバーグを!と、思いきや・・・・
大きなハンバーガー!だったそうです(^^;;)
また、ブログの方で道中のエピソードとわずかではありますが、写真も掲載させて頂きますので
ブログをご覧くださいね~(^^)

2016 イベント案内

BIKE FESTIVAL 2016 開催決定!
今秋、10月8日(土)、鈴鹿ツインサーキットにて、BIKE FESTIVAL 2016が開催されます!
当クラブも開催に関して、お手伝いをさせて頂くことになりました(><;)
☆クラス別サーキット走行!
☆バイクコンテスト
☆ライダーコンテスト
クラス別サーキット走行より、選ばれし15名によるタイムレース等々!
FESTIVALの名に負けない、イベントが盛りだくさんです(^^)
是非、みなさんの愛車でサーキットを駆け抜け、みんなでバイクライフの思い出を作りませんか?

イベントの詳細はこちらをご覧下さい。

更新情報・お知らせ

「BIKE FESTIVAL 2016」開催決定!詳細はイベントコーナーで!!
クラブリーダーがラ・パラに参加しました!ブログにて紹介しています!
第4回イベント写真を掲載しました!
第3回イベント写真を掲載しました!
Myドゥカティ紹介コーナー名を変更!
My DUCATI LIFEに!詳しくはコーナートップへ!
6/11(土)第3回目&7/2(土)第4回目のイベント開催が決定致しました!
4/16(土)ピレリ走行会にDRSクラブが参加しました!詳細はブログで!
フェイスブックを開設しました!
第2回目のイベント詳細が決定致しました!詳しくはイベント案内をご覧下さい!
第1回のイベント写真を掲載いたしました☆
第2回イベント開催日決定致しました!
当クラブのイベント等の紹介がDUCATIMagazine(5月号)に掲載されました!
イベントのタイムスケジュールを追加しました!詳細はイベント案内をご覧ください!
イメージガールに仲間が加わりました(^^)
クラブのイベント情報が「GET BIKE様」サイトに掲載されました!
第1回イベント開催決定!詳細はイベントをクリック!
ホームページOPEN!

問い合わせ先

お問い合わせメールは「d.r.s.club.jimu@gmail.com」までお願いします

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system